Home happy_standing About
( ENGLISH | 日本語 )

時刻管理について

以前の10週間について私はだいぶ自信がある。毎週、熱心に私的に文章を書きまくっていた。だるい文章もあるけどね。1週目では超だるくて、諦めそうになった時があったけど諦めなくてよかったと思う。6週目はちょっとややこしい。熱心で書いて書いて載せたけどガッカリと読み直したら下ろして始めから書き直そうと決めた。読者の声上でもっとうまく書いたので休みが終わってから載せ直した。他の文章も書き直したいと思ってるけど、時間限定については結構自信がある。

書いてる時、がぶがぶと思想を書き下ろすけど設定、限定、ジャーナリスティックで5W1Hということを心にかかった方がいいと思う。それにもっと学院的に引用など使わなければ成績が落ちそうと思う。それだから、それぞれの載せた文章は「まだまだ」と思える気がする。

調子がいい感じにかかわらず1週間遅れに載せることは、気をつけた方がいいと思う。12週目は特別に気をつけようと思う。

学期を考えってちょっと文章と調子を誇りに思っている。何をどうすれば違ったかはよく分からなくてもっと段取りにした方がいいと思う。ラストスパートで文章全部を書き直してピッタリにすることにもう決めた…一度でピッタリになるといい。

11、12週目は何だか分からないけど、そのままで間に合うと思う。ポートフォリオは自信が溢れるものになりたいと思う。学校だけじゃなくて、キャリアとしてもなりたい。それから学期が終わったらここはワタシ的なスペースになりたいと思う。

日本語版のウェブサイトも作りたいけど日本語はまだまだと思う。バイリンガルで文章を書いてみたい。時間がアレばそうするよ。だけれども、今は時間なりにムリと思う。少なくともHOMEと「ルビーとは」だけで十分だと思う。(このページは一番作ったものに決めたね。バイリンガル始まったわ)

最後、左側にテーブルがある。それはイベントタイムラインだ。載せたページ順番などを示す。青い文字はまだ書いてないページでちょっと未来を思っている部分だ。頑張る!!!

Leave a comment